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社会 :
昔のゲームの最初の文明型植民地化の戦略を再開します。, 変数の速度の追加. 各ゲームの限られた期間を提供, プレーヤーが非常に迅速に考えることを余儀なくされてために配置する多くの戦略があるという事実から苦しんでいません。. 理事会は、チュートリアルを行うには, しかし、これらのルールであります。: 時間の経過とともに、エネルギーを失う, 木 々の間にエネルギーを失う, それを戦うエネルギーを失う; エネルギー回復することは、赤のドットとダイヤモンドの経験を与える; 都市紫あり征服から灰色を; 敵の町の近くに立って, あなたの撮影と征服; 次の都市に立っている、少なくともレベルします。 1, ターンのフィールドに赤のドットと、強力な同盟国男、市のレベルによると取得します。; すべての都市は自動的に時間の経過とともに成長します。; 寺院, あなたに触れた場合, ボーナス ダメージと文化の多くのポイント; どのようなあなたのポイントを得るですか; カルチャー ・ ポイントの最終的なスコアに欠かせない.
タイムアウトを実行する前にできるだけ多くのポイントを確認しようとしました。!
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stickmangames 述べた,
ho fatto 62000 !!
ユーザー プロファイルhttp://img833.imageshack.us/img833/5286/society.gif
Postato イリノイ州 10 - 1 月 - 2011 午前 18:31
only 述べた,
ベロ
ユーザー プロファイルコサコスタリカ ne pensi ・ ディ ・この Commento? 0 1
Postato イリノイ州 10 - 1 月 - 2011 午前 19:42
Manu_The_Bomber 述べた,
狩野川, CMQ は戦っていた場合よりよい! a_a
ユーザー プロファイルコサコスタリカ ne pensi ・ ディ ・この Commento? 0 1
Postato イリノイ州 12 - 1 月 - 2011 午前 23:08
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